馬場 一嘉
1967年4月5日生まれ・B型・三重県出身
武蔵野音楽大学 声楽科を卒業後、1990年4月にロックバンド「UB-TAPS」のギタリストとしてメジャーデビューを果たし、2年後に脱退。と同時にコンポーザー・ギタリストとして活動を始める。
現在までにステージサポートとしては、渡辺美里や森山良子、黒田倫弘、森広隆、川本真琴、宮本浩次、我那覇美奈、広末凉子など数多くの、そして幅広いジャンルのアーティストのコンサートに参加。
コンポーザーとしては「福耳」に提供した楽曲「星のかけらを探しに行こう〜Again〜」が代表作。その他にも黒田倫弘、Whiteberry、RUN&GUN、TOKIO、杏子、いしのだなつよ・・・等に楽曲提供している。
近年はサウンドプロデューサー・アレンジャーとしてのオファーが多く、黒田倫弘、Whiteberry、RUN&GUN、我那覇美奈等の制作に参加しており、その音楽性には高い評価と信頼を受けている。
また、自らのアーティスト活動の場であるソロプロジェクト"Anything to order ?"として現在までに2枚のmini Album、ユニット"SoBaKa's"の一員としても2枚のmini AlbumをBC RECORDSよりリリースしている。
馬場一嘉氏のホームページ:http://www.realrox.com/kazuyoshi_baba/
|